2014年09月04日

スラックラインを体験したいと思っている方へ!

久方ぶりの更新です。TKです。

早いものでスラックラインを始めてから1年が経過しました。

今年に入ってからは、岡山、東京、愛知と大会に出場し、練習以外のスラックラインの魅力を知ることができました。

全国各地でも少しずつスラックラインを始める人が増えているようです。

しかし、僕がいつも練習でお世話になっているgoodbouldering(グッドボルダリング)のスラックラインエリアは相変わらずガラガラです…

火がつき始めた今だからこそ、彦根からもスラックラインに挑戦する人を増やしていきたいところです!

練習場所であるgoodbouldering(グッドボルダリング)の詳細は、上記のホームページをご覧ください。

ボルダリングジムにスラックラインが併設されています。厚いマットと空調設備のおかげで快適に練習することができます。

スラックラインに挑戦したいと思っていて、この記事に辿り着いた方、ぜひぜひgoodboulderingへお越しください!

まずは最初の一歩を踏み出してみましょう!

posted by TK at 19:09 | Comment(2) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
SAKOと申します!

スラックラインに興味があって、以前1度だけグッぼるさんにお邪魔しました!

スラックライン超初心者です。

もし良かったら、TKさんが練習行かれる時にご一緒させてください。
アドバイスとか課題とか欲しいです!

よろしくお願いします!
Posted by SAKO at 2014年10月01日 14:54
SAKOさん
せっかくコメントをいただいていたのに、しばらく反応できずに申し訳ありません。
是非一緒に練習しましょう!!
基本的に平日は毎日夜に行っています。
休日なら事前に連絡をいただければ、調整します!
下記のアドレスに連絡ください!
kowabi6139@gmail.com

Twitterもしているので、こちらに連絡でも構いませんよ!
@H_TK_
Posted by TK at 2014年10月29日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。